L
+
I
+
N
+
K
friends

くみ助ホームページ:シフォンケーキにはまってるクミスケさんのすんごいHP♪
もう参考にさせていただきまくり、感謝感激のHPです^^お店紹介も参考になります☆
Big Forest:朱雀パパさんのデジタルカメラフォトギャラリー。写真が素敵ですよ。
コメントも何気に面白い(笑)さすがムーミンママの旦那さま☆
dragon cafe:お友達のゆかちゃんのHP。洋裁&漫画大好きな2児の母♪
raketty's : お友達のくまきちさんのHP。雄弁な日記が面白い!
ゆいんぐの遊ingDAYS : 紀香ファン仲間のゆいんぐちゃんの多趣味HP。BLOGの日記あり。
ほちょいずから騒ぎ日記 : ほちょいくんたちの日記です。
ファイエル党通信 : 神小龍さんのHP。作家としても活躍中。
WING & SKY : めっちの旅日記。海外もいっぱい行っててうらやまし〜。BLOG有りです。
Sara's わーるど : サラちゃんのHP。最近は洋裁にはまってます^^上手だよ〜。

web materials

Wish:写真素材が豊富で素敵です。可愛いミニアイコンも揃ってます♪キュート☆
Locogirl :ハイセンスな写真素材がたくさん。こういう写真が撮れたらなぁ〜って思います。
ORANGE PEKOE :可愛い素材やさんです。レシピのアイコンをお借りしています。
ひまわりの小部屋: 綺麗にまとめられたHPです。写真お勧め!CGIもあります。
Non Material Room : 写真がナチュラルで美しい。素敵なHPです。
comme une pomme : 素材がパステルタッチの絵で綺麗です。
とらそざい: スポーツBBSでタイガースアイコンを使わせてもらってます。可愛い!

Hawaii

Bonito's Homepage : 2003年最大の出会いになりそうなエツコさんのHP。
ハワイにレンタルコンドミニアムを持つ彼女のハワイバケーション情報満載です。
海外旅行準備ガイド : 初心者に役立ちそうです^^;

useful

Bun's Homepage : HPを作るのに欠かせないHTMLが学べます。

thanks

カナリア : HPのデザインを借りています。
Web Design Templates : HPトップのデザインを貰いました。
Perl CGI's by Mrs. shiromuku : ちょっと高度で設置が大変だけど、説明が親切丁寧。
Pretty Book : ハイセンスなCGIがあります。すごく好きです。
Kent Web : 超有名サイト。ここにお世話にならない人はいないかも^^;
Tacky's Room : いろんなCGIの宝庫。
futomi's CGI cafe : 高度なCGI配布サイト。アクセス解析をいただきました。
素材や掲示板 : カスタマイズしたBBSの宝庫。きっとお気に入りがあるはず。

fan club

TIGERS : 我が愛する阪神タイガースのHP
藤原紀香HP :紀香さんのHP。日記更新がマメです。
Hitomi Kuroki website :女優黒木瞳さんのHP。ママらしい感性もキラリ☆
桧舞台 : タイガース桧山選手の応援サイト。桧山さんのお友達が管理人さんです。
虎の意地 : タイガース和田コーチのHP
劇団四季 : WEBでチケットも買えます。

<Home>

inserted by FC2 system